[2019.10.16] そろそろ理想のパートナー/恋に出会おう♡くふうとまほうのシスターフッド・サークル

世界のシスターフッド・サークルに参加し、女性どうしでシェアしあい支えあう場の力に魅了されてきました。起きているできごとが共鳴する方が集まったり、一期一会でも互いの深く美しいものに触れ合い、必要なエネルギーが流れ癒しが生まれることが多い場を開催しています。
今回はオンラインで気軽に、でもディープに、恋愛やパートナーシップについて探求していきます。
カフェでする恋バナや近況報告ではなく、守られた空間で自分と誠実につながることができる、女性ならではの愛と共感からつながりや笑いのある優しい場です。
10月は「理想のパートナー/恋に出会う」ためのワークします。
そろそろ、人生のパートナーと幸せになることにコミット♡

リラックスして、そのままのご自身でいらしてください。
よく質問をいただくのですが、既婚者 OKです。
女性のみの会です。

●日時●
2019.10.16(水) 20:00-21:30
時間は多めに見ています。参加人数によりますが平日なので早く終わった方がいいかな?
みなさんの持ち時間に合わせて調整可能です(早くも遅くも^^)。

●やること●
・チェックイン(それぞれがこのWSに求めていることをサークルで簡単に共有)
・ガイド瞑想でリラックス、自分のおおもとに触れる
・NVCやクリーンランゲージなどから、その場に必要な「まほう」を選びワーク。シェアリング。
・チェックアウト

●ご参加方法●
お振込方法とzoomのリンクをご連絡いたします。
参加費は1,500円です。

ナビゲーター
藤井 麗美(ライフコーチ、まほうつかい)
1974年生まれ。成蹊大学文学部文化学科卒。現象学的社会学を中心に環境社会学、社会運動論、心理学、哲学を学ぶ。卒論「ポストモダンの若者論」で社会運動論と恋愛論を扱い「トリスタンとイゾルデ」から山田詠美まで世界中の恋愛小説と恋愛論を読み漁る。
30歳までに世界一周する夢があり、学生時代からパーティやイベントのコンパニオンをし銀座のホステスも経験。
世界33か国を旅したワールドトラベラー。1999年の「トレインスポッティング」なロンドン、2000年のラブパレードを経験しているパーティーガール。
世界中での恋愛遍歴の果てに理想300%のパートナーに会い一児をもうけるが離婚。年商1億5千万のグループ企業の経営者を4年したのち鎌倉に隠居。過去デートした男の子たちは、アルゼンチン、イタリア、フランス、アメリカ、イギリス、アフリカ、イスラエル、スウェーデン、フィンランド、中国、ロシアなどの文化を持っており、自分と違う価値観に好奇心を持つことと、言葉を超えて愛でつながれることを信じています。そこから愛と希望の革命「東京アーバンパーマカルチャー」という活動もしています。好きな人と、好きなことをし、好きな人が増え、一緒に、好きな世界をつくる。

お申し込みはお問い合わせページから。
恋も愛も満たして、一度きりの人生、より幸せに生きましょう♡

—————————-
今ご参加いただけるWSスケジュール
—————————-

12/17 無敵のコミュニケーション体験&エンパシーサークル(鎌倉)
11:00-12:30、鎌倉駅徒歩8分

12/18 ありがとう2019, ようこそ2020 WS(オンライン)
今年満たされたもの、来年満たすものをお祝いします

12/18 NVCを使うママのオンラインサークル
オンラインNVCサロン「愛と共感」〜NVCの子育て【実践編】