優しい鬼さんに出会うセッション

今日はすっかり魔法の話をします。
私は幼児の頃からクレアボヤンス(透視力)がある子どもでした。
予知的に絵や数字が浮かぶ力です。今でも言葉を使うよりそちらでみたほうが楽な時があって、たまに使います。
息子は、霊界というのかな?人間界とは違うレイヤーの世界の住人が見える子どもでした。
12才の今は昔ほど頻繁にはみません。
変わってるんだろうなーとは思いますが、そうなんだからしょうがない^^
自分もそうだし子供もそうだったら、受け止めるしかありません。
というわけで、そんな子供を持ってからは積極的にサイキックだったりシャーマニックだったりという言葉にしにくいセッションをうける抵抗がなくなりました。
魔法の書もたくさん読みますが、フィットするのはチャネリング系(ああ、書いててだんだん怪しい気がして、論理的な部分の自分が抵抗をしています 笑)。
ここに書けるところでは(笑)パスワークや「小さな宇宙人アミ」や「神との対話」が好きです。
それでもちょっと避けていたのが、憑依系(っていうのかな?)のセッション。
誰かに誰かが乗り移って話すって、なんか違和感ありませんか?
でも、やっちゃいました♡

鬼さんに出会う

鬼さん・・・およそ人生で縁がありません。
が、ある時、家系的に鬼さんと共存している方に出会いました。
私がビジョンが見えたり、息子が霊界のものをリアルに見るのと同じ自然さなんじゃないかな?
そのかたのチベタンボウルなどを使う振動的なマッサージの施術を受けていると、あるタイミングで、その方に内在する鬼さんが「その子と話すから、ちょっと替われ」と言うことがあるそうです。
「替わっていいですか?」的に聞かれ「驚かないでくださいね」「あ、はい」な会話をして合図すると、その方が一瞬で鬼のおじいさんになります・・・
ビビりましたー・・・
顔も声もまったく別人。最初は何言ってるのかわかりません。何語?日本語?方言?方言なの?!
耳をすませて聞くとだんだん聞こえてきます。
おじいさんの声で、本当に強烈だったのであまり覚えていないくらいのぶっ飛びセッションでした。

鬼さんがしてくれたこと

鬼さんは、パンチの強い話ぶりですが、どうやら優しい愛の人らしく、めっちゃ慰められ励まされました。
弁天系の力が入っている模様。
先入観なしでぜひ受けていただきたいセッションなので詳細は書きません。
先祖のサポートを受けたり、とにかく伝えてくれる言葉が愛に満ちていて、涙がボロボロこぼれます。
具体的には、腰にたまった大きな悲しみの塊や、2つきていたという他人からの念(嫉妬)のコードをぶっちぎってくださいました。けっこう物理的に「よいしょよいしょ」という風態(昔話の鬼っぽい)で流してくださいました。施術されながら「かわいい」とこっそり笑みがこぼれます。
鬼さんもわたしも泣く、浄化力の強いセッションでした。
こういうセッションを受けると問答無用で、そういう世界があるんだって信じます。

鬼さんから受け取ったもの

ちょうど東京アーバンパーマカルチャーのギフトエコノミーサークルを主催していたタイミング。
その6週間のサークルが終わる前日のことでした。
私は「損をする」「奪われる」ということを恐れるエネルギーのある家庭で育ってきました。
実業家として成功した母を持ち、なくなった親の後をつぎ、しっかり金融資本主義の中で4年間経営者をやり、そのゲームのつまらなさに見切りをつけ別のゲームを選択しました。
それが、ギフトエコノミー。
前情報がないはずの鬼さんから「おまえは気前がいいから損をすることがあるかもしれない」と言われます。
それを聞いた私はなんと「いいじゃん、それで♡」って自然に思えたのです、自分でびっくりです。
先祖たちが聞いたらひっくり返るかもしれません。
私がアクティビストやgiftivistをして、今より良い社会を作りたいと願っているのはI already have enough. に根があります。「私はすでに十分に持っている」。ご先祖や元だんなさんのおかげです。
そして、潜在意識の求道(=魔法道)はI am not enough.(私は充分ではない。欠けている)から出ています。
セッションの後、カフェで振りかえり整理したらI am already enough.だなって納得の統合。「私はすでに充分だ」

祖母や元夫への複雑な愛へのきづきもこの2日深く、特別な期間を過ごしました。
ギフトエコノミーとは愛の循環
循環のための詰まりを、鬼さんにごっそり流していただいた気がします。
2本きていた嫉妬については心あたりはあり、むしろ「執着」かなと思っています。私からコードを切っても、私にも執着があり、また繋がりやすいコードでした。(魔法界にはコードカットという儀式があるのです)。
その夜から、その執着が完全に切れて体感が変わっています。
当事者じゃないプロ(?)がやると違うな、と感心。

鬼さんのセッションは数名集まれば開催してくださるそうです。
「出張施術は現在都内近県に限らせていただいています。」とのこと。
受けたい方はご連絡ください
写真はたしかカナリア島での息子(1才)。「賽(さい)の河原の鬼」と元だんなさんに呼ばれている1枚。
ギフトについての私の考え方はこちらを。

∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙
グループセッションは、リクエストベースで開催します
∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙

▶︎bliss★直感と情熱を信じ、スキルと価値をつなげるライフ・リデザイン・コーチングプログラム(全6回)
詳細はこちら

▶︎無敵のコミュニケーション(NVCxMagic)基礎クラス(全8回)
詳細はこちら

ご希望の方はご連絡を。

∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙
単発WSなど
∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙

夫婦仲をよくする”話し方”〜共感コミュニケーションで、関係性を優しく変化させる
11/15, 11/29, 12/13(All日曜日)。13:00-14:30 オンライン。各回参加
3,500円、全3回参加 10,000円

11/25 ジャッカルからキリンのニーズへつながる実践講座

11/26 ジャッカル・ショー●ジャッカルのための共感サークル

その他、共催などの情報はカレンダーから

∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙
マンツーで集中的に深掘りしたい方は個人セッションが早いです∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙

カウンセリング・占い・コーチング・事業相談など織り交ぜてご相談にのっております。初回は15,000円(90分)、以降は10,000円(60分)です。お問い合わせは、こちらから。件名に「個人セッション希望」とお書きください。

∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙
トーク
∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙✧∙∙∙∙

Living in a GIFT WORLD vol.3 人も自然も循環の世界を生きている。オンラインLIVEでギフトエコノミーについてトークしました